Loading

豊富なOPTION

レンタカー



 
 
みやこやの一番の特典といえば、レンタカー付宿泊プラン。
レンタカーラインナップは軽自動車、普通自動車、ワンボックス、バイクまで取り揃えておりますので
用途に合わせて快適にご利用いただけます♪
 
 

01 軽クラス


*画像は一例です [車種] モコ・EKスペース他 [定員] 4名
 

24時間 カーナビ
軽クラス料金 免責込み税込み 4,500 全車カーナビ付
サービス ★チャイルドシート無料  ★宮古島空港のみ送迎無料

 
 


 
 

レンタカーに関するよくある質問

 

Q. 送迎サービスはありますか?

A. ご安心ください。空港から当施設まで送迎いたします。
  ただし、宮古島空港のみ送迎可。下地島空港は送迎不可につきご了承ください。

Q. 空港での乗り捨ては可能でしょうか?

A. 申し訳ございません。乗り捨てには対応いたしておりません。

Q. 初心者(免許取得1年未満)でも借りられますか?

A. はい。初心者の方でも免許所持者であればご利用いただけます。※仮免取得者不可

Q. 予約方法は?

A. ご予約を希望されるお客様はお電話にて→お電話はコチラ
(電話:0980-72-8110)

Q. 車がパンクした時はどうしたらよいでしょうか?

A. 修理代はお客様の御負担となります。パンクや故障の際は速やかに当施設までご連絡下さい。

Q. 免許保険は必須ですか?

A. 当店のレンタカーご利用の際は「免責保険」への加入は必須となります。予めご了承下さい。

Q. お車の引き渡し方法は?

A. 空港から当施設まで送迎した上でのお渡しとなります。

Q. 返却後の送りについて

A. 返却後の送り先は宮古空港のみとなります。

Q. 返却時はガソリン満タンでの返却でしょうか?

A. はい。満タンでない場合には別途請求させていただきますので、予めご了承下さい。

Q. 車種の指定はできますか?

A. 申し訳ございません。車種の指定は承っておりません。

Q. ペット同乗は可能でしょうか?

A. はい、可能です。ただし、車内クリーニング等が発生した場合には別途ご請求させて頂きます。
 
 

自転車をご希望な方はコチラ

 

屋上BBQ

海ガメツアー

関連記事

  1. 屋上BBQ

    2018.12.19
  2. 自転車レンタル

    2018.12.19

Try changing to your favorite language.

宮古島でウミガメと泳ごう!

PAGE TOP